電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

終の退魔師 エンターガイスター 11巻<ネタバレ・無料>なぜそこが・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「終の退魔師 エンターガイスター 無修正Ver.」の単行本第11巻のネタバレ

⇒ 終の退魔師の11巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


四方山貴史先生作による、超大人気ハリウッド級爽快アクション漫画

 

 


・終の退魔師 エンターガイスター 無修正Ver.

 

 


の待望の単行本第11巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

それにしても、あの場所がまさかの・・・・・・だったとは!?

 


そして、ミッションの方も、かなり・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


今回はかなり厳しいかもですね。(;^_^A

 

 

「”魔人”を倒すためフィリピンに入国したアキラと千景。


魔人の痕跡をたどり二人が向かった先は・・・なぜか場末の結婚相談所・・・?


フィリピンマフィア、地下格闘、新たな強敵達、さらに”あの兄弟”との再会


力と力がぶつかり合い、頭脳で力を凌駕する。


マニラを舞台にした魔人討伐ミッションは激しさを増していく!


電子単行本のみのセクシーイラストおまけも充実の11巻、発売!」

 

 


超絶気になってしかたがない「終の退魔師」の11巻

 


ここなら、半額で読めちゃう!?かもです

⇒ 終の退魔師の11巻を読む

 

無料の試し読みができるので、よかったらぜひ。