電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

転生令嬢はご隠居生活を送りたい! 1巻<ネタバレ・無料>そんなつもりなかったのに・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「転生令嬢はご隠居生活を送りたい! 王太子殿下との婚約はご遠慮させていただきたく」の単行本第1巻のネタバレ

⇒ 転生令嬢はご隠居生活を送りたい!の1巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


雨宮れん先生原作、冨月一乃先生漫画、による、今、超大人気のSFファンタジー悪役令嬢漫画

 

 

・転生令嬢はご隠居生活を送りたい! 王太子殿下との婚約はご遠慮させていただきたく

 

 

の、待望の単行本第1巻が、ついに発売になりましたよ!!!

 


目立つ人生なんて嫌だったはずなのに

 


それが、なんと、王太子の・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「神様のミス(!?)で”初代聖女”確定の令嬢に転生させられてしまったアイリーシャ。


前世では華族令嬢として人目にさらされすぎたから、二度目の人生では隠密スキルを磨きに磨いて、目指せまったりご隠居生活!


のつもりだったのに、”絶氷の貴公子”として絶大な人気を誇る王太子エドアルトの「最有力婚約者候補」として大注目されてしまう!


そんな周囲の視線だけでも重荷なのに、当のエドアルト様までもがわざわざアイリーシャを探し出しては「俺は君と踊りたい」と特別視! でもアイリーシャは『みんなが羨む超イケメンキラキラ王太子(スパダリ)の婚約者』なんて、どこまでも目立つポジションはお断りです! だけどエドアルト様と一緒にいると、その近い距離がなんだか心地よくて・・・?

 

 


超絶気になってしょうがない「転生令嬢はご隠居生活を送りたい!」の第1巻

 


ここなら70%オフで読めちゃう!?かも

⇒ 転生令嬢はご隠居生活を送りたい!の1巻を読む

 

 

無料の試し読みもできるので、よかったら一度ぜひ。