電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

悪役令嬢の役割は終えました 3巻<ネタバレ・最終回・結末>ここに来て衝撃の事実が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「悪役令嬢の役割は終えました」の単行本第3巻(最終巻・結末)のネタバレ

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


月椿先生原作、甲羅まる先生漫画の、今、巷で超人気の異世界転生ファンタジー漫画

 


・悪役令嬢の役割は終えました

 


の単行本第3巻が、ついに登場ですよ!!!

 


でも、残念ながら、この3巻が、実は最終巻なんですよね。

 


っていうか、もう最終巻だと言うのに、ここに来て、またあらたな衝撃の事実が!?

 


「元・悪役令嬢のレフィーナは、犬猿の仲だった騎士・ヴォルフと両想いになり幸せな日々を送っていた。


しかし、ヴォルフの父を名乗る者が現れ、レフィーナとヴォルフの仲に猛反対!


二人を引き裂こうと、あらゆる策を講じてくる。


そんな中、レフィーナはヴォルフの生い立ちについて衝撃の事実を知ることになり!?」

 

 

「悪役令嬢の役割は終えました」の3巻ですが、ここなら半額で読めちゃうかも!?

⇒ 詳しくはこちら!

 


無料の試し読みもできるので、よかったらぜひ。