電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ブスに花束を。<ネタバレ・最終回>涙なくして読めないその結末とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ブスに花束を。」の単行本第12巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ 「ブスに花束を」の12巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


作楽ろく先生作の、大人気自虐系喪女コメディ漫画

 

 

・ブスに花束を。

 


の、待望の単行本第12巻は、なんと、最終巻!!!

 


なんか、めちゃくちゃ悲しい気分ですけど、でも、その内容は逆に・・・・・・

 


涙なくして読めないその結末

 


かなり、ヤバいかも!?です。

 


「花と陽介の関係が周囲に知られてしまう日が、ついにやってきた!


自分の心と向き合う花。


陽介との恋は果たしてハッピーエンドを迎えられるのか・・・?


絶対感涙の完結巻!」

 

 

超絶気になる「ブスに花束を。」の最終回

 


ここなら、70%オフで読めちゃう!?かもですよ

⇒ ブスに花束をの最終回を読む

 


無料の試し読みもできるので、まずは気軽にチェックだけでもしてみてくださいね。