電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

カノジョは今日もかたづかない 4巻<ネタバレ・無料>ついにアレを決行!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「カノジョは今日もかたづかない」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ カノジョは今日もかたづかないの4巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


加納梨衣先生作の、今、超話題の、かたづけ下手ラブコメ漫画

 

 

・カノジョは今日もかたづかない

 

 

の、待望の単行本第4巻が、ついに発売されました!!!

 


ついに「アレ」の決行を決意!!!

 


そして、そこからの思いがけない「あの行動」とは!?( ゚д゚)ハッ!

 

 

「あいなは過去の恋を吹っ切り断捨離を決行!


それを見た深川さんも、なかなかかたづかない元カノとの関係を清算する決意を・・・。


断捨離をしながら深川さんの過去を聞いたあいなは彼の不器用さを自分に重ね、思わずハグをして・・・!?


そして、ようやく利き手のケガが治り職場復帰したあいな。


久しぶりの仕事は、新人の成長ぶりに慄きながら劣等感を刺激されっぱなしでーー!?」

 

 


「カノジョは今日もかたづかない」の7巻の内容・・・・・・

 


めちゃくちゃ気になってしまった方は、とりあえずは、ここをチェックしてみては???

⇒ カノジョは今日もかたづかないの4巻を読む

 

70%オフで読めちゃうかもですよ!?

 


無料の試し読みも、よかったらどうぞです。