電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

母が「女」とわかったら、虐待連鎖ようやく抜けた<ネタバレ・結末>その壮絶な最後は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

母が「女」とわかったら、虐待連鎖ようやく抜けたの結末のネタバレ

⇒ 母が「女」とわかったらを詳しく読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


あらいぴろよ先生作の、自身(!?)の辛い体験をもとにして描いたエッセイ漫画

 

 


・母が「女」とわかったら、虐待連鎖ようやく抜けた

 

 

という作品はもうお読みになりましたか???

 


父親からの暴力、そして、性的・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


その時、母親は!?

 


でも、虐待はこれでは終わらず、自分が親になると・・・・・・・!?

 

 

「母はなぜ、父から私への性的虐待を見て見ぬふりしたのか。


身体的暴力、面前DV、人格否定、性的虐待・・・・・・。


そんな家庭環境で育った私が、自分の居場所を見つけ結婚し、子どもを産んだ。


”父親みたいには絶対にならない、いい親になる”


しかし子育ての中で親からされた仕打ちを思い出し、次第にどす黒い感情に飲み込まれていく。


連鎖は断ち切れないのか・・・。


父を憎み切ったその先に見えたのは母の真実。


虐待のある家庭に”父と母、片方はまとも”は存在しない」

 

 

母が「女」とわかったら、虐待連鎖ようやく抜けたの、その壮絶な結末・・・・・・

 


ここなら、70%オフで読めちゃうかも!?です

⇒ 母が「女」とわかったらを詳しく読む

 


無料の試し読みもできるので、まずは一度、実際に読んでみるのもいいかもですね。