電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

サボテンの花 8巻<ネタバレ・無料>まさか・・・あれは夢だったの!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

サボテンの花」の単行本第8巻のネタバレ

⇒ サボテンの花の8巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


しだらちより、君原藍、両先生作による、超話題のコンプレックス系ラブストーリー漫画

 

 

サボテンの花

 

 

の、待ちに待っていた単行本第8巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

 

誰かの腕の中で泣く・・・・・・

 


そんなことができたのは、拓真が初めてだった。

 


そして、それがこんなに心地のいいものだというのも、初めて知った。

 


拓真は私を深く気遣ってくれている。

 


バレンタインデーに作ったチョコを食べれなかったことをすごく後悔している拓真

 


でも、また作りたい!!!

 


そして、今度作る時は、絶対にバレンタインよりも美味しく作れる自信がある!!!

 


そう言うと、拓真は、しっかりと私の手を握って・・・・・・

 


そう、これは、とても幸せな・・・・・・・

 


夢!?

 

 

「”先輩・・・手繋いでもいいですか?”――晴れて両想いになったふたりは、夏休みにデートすることに!


すれ違いを越えた拓真の溺愛は、とどまるところを知らず・・・


心の棘が少しずつ癒されていく、一途で強引な年下男子との甘いラブストーリー、ハッピー満載な両想い編スタートです!」

 

 

この後の展開がめっちゃ気になって仕方がない「サボテンの花」の第8巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ サボテンの花の8巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら