電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

リエゾン―こどものこころ診療所― 14巻<ネタバレ・無料>親と子の関係があまりに・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「リエゾン―こどものこころ診療所―」の単行本第14巻のネタバレ

⇒ リエゾンの14巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


ヨンチャン、竹村優作、両先生作による、超話題の児童精神科医漫画

 

 

リエゾン ―こどものこころ診療所―

 

 

の、待望の単行本第14巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

 

思わぬことが発覚し

 


自体が思わぬ方向に進んでしまった

 


「パーソナリティ障害」編

 


の結末

 


そして、読んでいて、なんとも言えない気持ちになってしまう

 


児童養護施設」編

 


のスタート

 

 


「全国で約2万5千人の子ども達が暮らす児童養護施設


親元を離れて暮らす彼らの多くは、発達障害や虐待された過去を抱える。


それでも、親との暮らしを夢見ては、目の前の現実への絶望を繰り返す。


そんな子ども達に、大人ができることとは。


児童精神科の研修医は泊まり込みで、答えの糸口を探し続ける。


第14巻は”パーソナリティ障害””就学旅行””児童養護施設”の3編を収録」

 

 


読んでいて、複雑な気持ちになってしまうことがわかっていても

 


それでもやっぱり目が離せなくなってしまう「リエゾン」の第14巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ リエゾンの14巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら