電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

うちの弟どもがすみません 8巻<ネタバレ・無料>まさかのダークホースが出現!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「うちの弟どもがすみません」の単行本第8巻のネタバレ

⇒ うちの弟どもがすみませんの8巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


オザキアキラ先生作の、只今絶賛話題沸騰中のひとつ屋根の下ラブコメ漫画

 

 

・うちの弟どもがすみません

 

 

の、待ちに待った単行本第8巻が、ついに発売されましたよ!!!

 

 

今回の8巻は、まさかのダークホースの出現に驚かされます。

 


あの三男の柊くんがこんなに・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、そんな彼に対して、長男の源はというと・・・・・・(。´・ω・)ん?

 

 

「三男・柊が恋の目覚め・・・!?


からの・・・特大級の兄弟ゲンカ発生!?


いきなりの成長期(!?)で、身も心も大きくなった三男・柊。


源への失恋を引きずる糸を心配しているうちに、今までと違う気持ちが芽生え始めて・・・


そんな柊の様子に気づいた源は、なんだかモヤモヤ!?」

 

 


めちゃくちゃ気になる「うちの弟どもがすみません」の第8巻

 


もし、みなさんも気になったら、その時はこちらをチェックしてみては???

⇒ うちの弟どもがすみませんの8巻を読む

 

すぐに無料の試し読みができますよ。

 

70%オフで読めちゃう!?かもなので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。(^_-)-☆

 

 


この漫画サイトでも読めますよ!!!

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「うちの弟ども」で検索してみてください)