電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

君が獣になる前に 2巻<ネタバレ・無料>なぜ自分だけ・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「君が獣になる前に」の単行本第2巻のネタバレ

⇒ 君が獣になる前にの2巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


さの隆先生作の、話題沸騰のサスペンスミステリー漫画

 

 

・君が獣になる前に

 

 

の、超気になる単行本第2巻!!!

 

 

希堂琴音が最後に残した意味深な言葉

 


それを解くことができるのは・・・・・・!?

 


そして、その運命を覆すことはできるのか・・・・・・!?

 

 

「”残念だな。私を止められたのは、あなただけだったのに”


そう言って、幼なじみの女優は、史上最悪のテロリストになった。


残されたのは、深い謎。


なぜ、少女は・・・希堂琴音は”獣”になったのか。


謎を解くことができるのは、おそらく、彼女を止める”資格”を持っていた自分だけ。


だから神崎一は誓う。


”今度こそ、俺はお前を諦めない”


運命を覆す闘いが始まる」

 

 

「君が獣になる前に」の単行本第2巻・・・・・・

 

その内容が気になってどうしよもなくなってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 君が獣になる前にの2巻を読むにはこちら

 

無料の試し読みができるので、まずはお気軽にチェックだけでもしてみてくださいね。

 

初ログインなら70%オフで読めますよ!!!

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「君が獣になる前に」で検索してください)

 

 

「君が獣になる前に」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら