電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

君が獣になる前に 3巻<ネタバレ・無料>記憶にないのになぜこんなことが・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「君が獣になる前に」の単行本第3巻のネタバレ

⇒ 君が獣になる前にの3巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


さの隆先生作の、激ヤバタイムリープサスペンス漫画

 

 

・君が獣になる前に

 

 

の単行本第3巻では

 


ついにあの男が・・・・・!?

 


でも、そこでは、なぜか知らない出来事が次々と起こります。

 


それでも、「あの日」は着実に近づいてきていて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「史上最悪のテロリストとなった幼なじみを救うため、神崎一は時を遡った。


事件の動機をつきとめ、防ぐために奔走するものの、真相を暴く前に、予期せぬ犠牲者が。


記憶とは異なる事件が次々と起こる中、ついに神崎にも魔の手が・・・。


嘘に嘘を重ね、罪に罪を重ね、また、テロの日に近づいていく。


だから。できることは、一つしかなかった・・・」

 

 

正直、気になって気になって仕方がない、「君が獣になる前に」の第3巻

 

ここなら70%オフ(!?)で読めちゃうかもですよ

⇒ 君が獣になる前にの3巻を読む

 


まずは無料の試し読みをしてみるのもいいいかもですね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「君が獣になる前に」で検索してください)

 

 


「君が獣になる前に」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら