電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

島さん 4巻<ネタバレ・無料>その偉そうなオヤジの客の正体は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「島さん」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ 島さんの4巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


川野よんぶんどう先生作の、超話題のコンビニヒューマンドラマ漫画

 


・島さん

 


の、お待ちかねの単行本第4巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

最近、新しくできたコンビニライバル店に

 


夜中に訪れるようになった訳あり(!?)オヤジ客。

 


何かと偉そうにするそのお客

 


彼の正体は一体・・・・・・

 

 


「背中に小さな秘密を背負ったベテランのコンビニ夜勤・島さんが贈る、優しくて温かいコンビニ夜話、待望の第4巻。


毎日いろいろ大変で、時には真っ暗闇みたいな気持ちになっちゃうけど、そんな心もささやかに照らす、珠玉の8編。


大好評の過去エピソード、島さん初就職編、収録!」

 

 

相変わらずめっちゃ気になる「島さん」の第4巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 島さんの4巻を読むにはこちら

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで、「島さん」で検索してください)