電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

新・ちいさいひと 12巻<ネタバレ・無料>児童虐待に流行病は好都合!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」の単行本第12巻のネタバレ

⇒ 「新・ちいさいひと」の12巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


夾竹桃ジン、水野博光、両先生作による、児童虐待のリアルを描いた話題の漫画

 

 

「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語

 

 

の、待望の単行本第12巻がついに発売になりましたね。

 

 


時は新型コロナウィルスの全盛期

 


巷では、リモートワークで自宅にずっといる夫婦が増加

 


両親が家にいることで、児童虐待と疑われる事例もそれに比例して増え始め・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、水口家でも、そのような問題が!?

 


新型コロナウィルス・・・・・・

 


これが実は、児童虐待の恰好の隠れみのになっていて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「新章”コロナ禍特別編”開幕!


駆け出しの児童福祉司・相川健太は、今日も子ども達のために奔走中!


2020年春、新型コロナウイルスの感染拡大が始まり、人々の生活が激変。


その影響は、救いを求める子ども達にとっても深刻なものだった・・・


リモートワークや自宅待機、小学校の休校などで家族と過ごす時間も変化。


社会の不安を受けて児童相談所への通報も増える中、”泣き声が聞こえる”と通報を受けた健太は水口春紀の家を訪ねる。


だが、両親からコロナを理由に春紀との面会を断られてしまい・・・


連載中も大反響だった”コロナ禍特別編”を収録した、最新第12巻!!」

 

 


あらすじを読むだけでも、その内容がとても気になってしまう「新・ちいさいひと」の12巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「新・ちいさいひと」の12巻を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「しんちいさいひと」で検索してください)