電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

カラダ、重ねて、重なって 6巻<ネタバレ・無料>結婚はするけれど・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「カラダ、重ねて、重なって」の単行本第6巻のネタバレ

⇒ 「カラダ、重ねて、重なって」の6巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


iko先生作の、超大人気の大人のリアルラブ漫画

 

 

・カラダ、重ねて、重なって

 


の、待ちに待った、単行本第6巻がついに発売されましたね!!!

 

 

男女の愛の営みで、お互いにコンプレックスを抱えていた二人。

 


色々な出来事を乗り超えてついに結婚へ!!!

 


でも、結婚は結婚で、これまた色々と問題が!?

 


一方、これまた色々と問題ありの、あの二人も・・・・・・

 

 

 

「本音で向き合う大人の甘ラブストーリー、めでたく結婚&新展開!!


過去に”セックスがつまらない”と元カレに言われたことで、恋愛にずっと臆病になっていたみすずと、同じようにセックスに悩みを抱えていた御影。


惹かれ合い恋人同士になった2人は、お互いがかけがえのない存在になり、めでたく結婚へ・・・!


しかし、結婚や同居にまつわる準備はなかなか大変で・・・!? 


一方、セックスしない宣言をした英二に調子が狂うアンリだが、2人は少しずついろいろな話をするように。


そこへ、アンリのセフレ・ポメちゃんがある行動を・・・。


各電子書店でランキング1位獲得の大ヒット作!


大人の幸せ甘ラブストーリー」

 

 


気になって仕方がない「カラダ、重ねて、重なって」の第6巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「カラダ、重ねて、重なって」の6巻を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「からだかさねて」で検索してください)