電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

片田舎のおっさん、剣聖になる 3巻<ネタバレ・無料>その剣は実は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「片田舎のおっさん、剣聖になる(コミック版)」の単行本第3巻のネタバレ

⇒ 「片田舎のおっさん、剣聖になる」の3巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


単行本第1巻の発売以来、異常な人気を見せている、おっさん成り上がりファンタジー漫画

 

 

・片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~

 

 

の、待望すぎる単行本第3巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

 


剣を失ったダリル

 


そんな彼に、意外すぎる出会い(再会)が!?

 


そして、その再会がダリルにもたらしたモノとは・・・・・・!?

 

 


「ネームド”ゼノ・グレイブル”との死闘で剣を失ったベリルは、かつての弟子で鍛冶師となったバルデルと再会する。


バルデルは、スレナから”ゼノ・グレイブル”の鉤爪からベリルの新しい剣を打つように依頼されていた。


ベリルはその申し出を断ったが、バルデルの熱意に心動かされその剣を自分のものとすることに。


そんな矢先、街でベリルを狙うスリの少女が現れた!


おっさん剣聖伝説、新章突入!」

 

 


超絶気になる「片田舎のおっさん、剣聖になる」の第3巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「片田舎のおっさん、剣聖になる」の3巻を読む

 

無料の試し読みができるので、よかったら一度、実際に読んでみてくださいね。

 

 


この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「片田舎のおっさん」で検索してください)