電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

股間無双 3巻<ネタバレ・無料>新たに獲得した無双スキルがエグすぎる!

※本ページはプロモーションが含まれています。

股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~」の単行本第3巻のネタバレ

⇒ 股間無双の3巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


ジブロー先生原作、脇道それる先生作画で、今、色々な意味で話題沸騰中のアッチ系無双漫画

 

 

股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~

 

 

の、お待ちかね単行本第3巻が、ついに発売になりましたよ!!!

 

 


自分にもともと持っていたものがヤバすぎた主人公の汗太郎

 


それだけでもヤバいのに

 


ここにきて、それに輪を掛けた新たなスキルと獲得してしまう。

 


ここからついに真の無双劇が!?

 


そして、その気になる汗太郎の新しいスキルとは一体・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「勇者覚醒!


ついに始まる、異世界史上最も下品な主人公無双!!


魔族たちを助けるため、勇者の聖剣”華聖宝剣”を抜いた汗太郎。


異世界に来てから30リットルを超える射精をしていた彼は、宝剣の力によりスキル”一発必中孕まスペルマ”を獲得する。


ぶっかけただけで女性を孕ませる力を得た汗太郎の無双劇が今、始まってしまう」

 

 


正直なところ、ここからの無双劇がめっちゃ気になる「股間無双」の第3巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 股間無双の3巻を詳しく読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「股間無双」で検索してください)