電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

この恋、茶番につき!? 7巻<ネタバレ・無料>その女の正体は・・・えっ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「この恋、茶番につき!?」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ 「この恋、茶番につき!?」の7巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


山中梅鉢先生作の、超大人気”茶番夫婦”漫画

 

 

・この恋、茶番につき!?

 

 

の、待ちに待った単行本第7巻が、ついに発売されましたね!!!

 

 


一心が帰って来て、身も心も改めてラブラブ(!?)な二人

 


そんな二人の目にに衝撃的な光景が!?

 


まさか、その女が、これほどの事を巻き起こすとは・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

「単身赴任を終え、静岡から一心が帰ってきた!


再び一つ屋根の下の生活が始まって浮かれまくりな茶子。


留守中に体を張って茶畑を守り、ボトルティーを完成に導いた茶子に一心もさらなる信頼を寄せる。


二人の距離は、身も心も近くなり・・・。


そんな平和なある日、仁がデートしているところに遭遇!


一緒にいた女子の正体は、まさかの・・・!?


そして彼女がもたらす新たな波乱が、花ノ木園と茶番夫婦をピンチに追い込む!?」

 

 

 

めっちゃ気になってしょうがない「この恋、茶番につき!?」の第7巻

 

ここなら、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「この恋、茶番につき!?」の7巻を読む

 


すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「このこいちゃばん」で検索してください)