電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

まさかな恋になりました。 7巻<ネタバレ・無料>それぞれの感情が入り乱れる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「まさかな恋になりました。」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ 「まさかな恋になりました」の7巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


邑咲奇先生作の、超大人気ノンストップハイテンションラブコメディ漫画

 

 

・まさかな恋になりました。

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第7巻がついに発売されました!!!

 

 

 

まさかの仲裁に入ってきた伊達くん

 


いきなり栞さんの手を取ると・・・・・・!?

 


そして、シンくんにガチのガンをとばして・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


そこで、思わずシンくんに自分の本音をいう伊達くんでしたが

 


その時、栞さんはと言うと・・・・・・!?

 ( ・_・)ん?

 

 

「栞への想いに気付いてしまった伊達だが、彼は栞と真治との恋愛を応援しようと決意する。


一方、結子は伊達への想いを諦め切れず、よりを戻せるように画策する。


恋愛と友情が交錯する四角関係の恋の行方は・・・!?


7巻には、邑咲奇先生による特別エピソード”伊達瑞貴が魚を好きになった理由”と幕間イラスト13点を収録!


愛と友情の狭間で葛藤する彼らの物語をお見逃しなく!」

 

 


この後の展開がめっちゃ気になる「まさかな恋になりました。」の第7巻

 

ここなら約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「まさかな恋になりました」の7巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら