電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

この恋、茶番につき!? 9巻<ネタバレ・無料>見つけてしまった「ある物」とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「この恋、茶番につき!?」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ 「この恋、茶番につき」の9巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


山中梅鉢先生作による、超大人気のウソまみれ新婚生活漫画

 

 

・この恋、茶番につき!?

 

 

の、待ちに待っていた、単婚本第9巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

酔ったいきおいでセクシーパジャマを着た茶子

 


そして、意外や意外

 


まさかの態勢で待っていた一心

 


いやはや、本当にまさかまさかの展開で!?

 


布団の上で一心に組ひしがれてしまった茶子

 


そして、布団の上で抱き合う形になっている二人・・・・・・

 


すると、茶子の口から意外な一言が!?

 


彼女のその言葉を聞いた一心は・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「福岡のお茶フェスで暴漢から守ったお礼に、ロアの実家にサプライズ招待された茶子と一心。


酔った勢いで茶子はロアからセクシーなパジャマを借り、一心の寝室へ忍び込む。なかなか進展しない関係に不安と不満をぶちまけた茶子に、一心もまさかの応戦体制で・・・!?


一夜明け、恥ずかしさとモヤモヤを抱えて帰宅した茶子。


ところが、一心が持っていた「あるもの」を見つけてしまい・・・


一つ屋根の下、幸せは最高潮へ!


そして始まった全国手もみ製茶競技大会。


練習を重ねて臨んだ花ノ木園チームだったが、スタートからまさかのトラブル続出・・・!?」

 

 

相変わらずのこの後の展開から目が離せなくなる「この恋、茶番につき!?」の第9巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「この恋、茶番につき」の9巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら