電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

山田くんとLv999の恋をする 7巻<ネタバレ・無料>やっぱり心が乱れてる・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「山田くんとLv999の恋をする」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ 「山田くんとLv999の恋をする」の7巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


ましろ先生作の、超大人気ゲーマーズブコメ漫画

 

 

・山田くんとLv999の恋をする

 

 

の待望すぎる、単行本第7巻がついに発売です!!!

 

 

駅の階段で、突然堕ちそうになる茜

 


そんな彼女を守るため、山田くんは自分の危険も顧みず・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


なんでこんなことになったのか、その理由を聞いてみると・・・・・・

 

 


ネトゲで知り合い、恋人として距離が縮まる茜と山田。


山田も無事受験が終わり卒業間近の中、最近茜の体調が不安定・・・・・・。


聞くと隣人が、夜な夜な行うゲーム配信で茜の睡眠を妨害している様子。


事情を知った山田は、茜と部屋を一時交換しチームメイトたちとゲームで隣人討伐へ!?


一方山田の家へ避難した茜は、主不在の山田部屋を満喫中。


おうちデートで恋もゲームも急展開!?」

 

 


めっちゃ気になる「山田くんとLv999の恋をする」の第7巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 「山田くんとLv999の恋をする」の7巻を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「やまだくんと」で検索してください)