電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

カムゴロシ 6巻<ネタバレ・無料>その陰謀が現実に・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「カムゴロシ」の単行本の第6巻のネタバレ

⇒ カムゴロシの6巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


田中克樹、上野将治、天下雌子の三先生作による、超話題のトライバルサバイバルストーリー漫画

 

 

・カムゴロシ

 

 

の、待ちに待った、単行本第6巻が、ついに発売になりましたよ!!!

 

 


カナレ様に巧妙に近づくサクヤ

 


でも、カナレ様は、その本性を見抜いていて・・・・・・!?

 


それでもサクヤは・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「自らが次代のミガトとなるべく”カムノツルギ”を巡る争いを本格化させていくインゴの兄弟たち。


サクヤによって居城を追われたガザリとバザリは、インゴの一族と友好の盟約を結んでいるテングの族長・オミトへ会いに行く。


当面の拠点としてテングの里を使わせてもらいたいと話すガザリに、オミトが見せる表情は硬い。


その頃、七瀬と星を率いた今泉は島のある方角へと向かっていた。


険しい岩場を越えた先にあったのは、多くの船体や機体が座礁している”船の墓場”。


島を出るために使えるものを血眼になって探す今泉の前に、一人の異様な風体の男が現れる・・・


論理と倫理がそれぞれの形で裏返されていく、もうひとつのトライバル・サバイバル・ストーリー!」

 

 

 

この後の展開が、超絶気になる「カムゴロシ」の第6巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ カムゴロシの6巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「かむごろし」で検索してください)