電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

天国大魔境 9巻<ネタバレ・無料>次々に明らかになる謎とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「天国大魔境」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ 天国大魔境の9巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


石黒正数先生作の、超大人気少年少女未来サバイバル漫画

 

 

・天国大魔境

 

 

の、待望すぎる単行本第9巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


せっかくそこまでたどり着いたのに

 


まさかアイツに見つかってしまうとは・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


そして、「天国」で暮らしていた子どもたちにも大変なことが!?

 

 


「どこにあるともわからない”天国”を目指して、”魔境”と化した未来の日本を旅するマルとキルコ。


二人は”天国”を見つける鍵だと思われる”キル光線のマーク”を追い、”高原学園”奈良施設にたどり着く。


そこには関西復興省が管理する栄えた町が広がっていた。


だが、マルとキルコを捕まえるために追ってきた竹塚に見付かってしまう・・・・・・。


一方で、”天国”で暮らしていた子供達は、”大災害”の影響もあり、外の世界で暮らしていくことを余儀なくされていた。


彼らの行く末は・・・・・・。


謎が、正体が、次々に明かされる!


少年少女サヴァイブ群像劇!」

 

 


次々に明らかになる謎と正体・・・・・・

 


それがめちゃくちゃ気になって仕方がない「天国大魔境」の第9巻

 

ここなら70%オフでで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 天国大魔境の9巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ。

⇒ まんが王国で読むにはこちら