電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

うるわしの宵の月 6巻<ネタバレ・無料>もっともっと、でも・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「うるわしの宵の月」の単行本の第6巻のネタバレ

⇒ うるわしの宵の月の6巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


やまもり三香先生作の、超大人気、男女二人の王子ラブロマンス漫画

 


・うるわしの宵の月

 


の、待望すぎる単行本第6巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


夏休みの旅行で大きく距離を縮める宵と市村先輩

 


そして、その宵は、市村先輩に対して、自分の感情がどんどん高ぶってきます。

 


手をつなぐ

 

そして

 

ハグ・・・・・・

 


もうそれだけじゃ足りなくなってきて・・・・・・

 


でも、そんな時、あの人がまさかの!?

 

 


「一方で市村先輩も、宵の存在が大きなものになってきて・・・


お試しの期限が迫る中、ついケンカしてまうものの、ようやく素直になって正式にお付き合いすることに。


そして夏休みの神戸旅行でさらに距離が縮まる2人。


だけど、宵のバイト仲間・大路くんが?


ともに”王子”と呼ばれる男女の不器用な恋、波乱の予感・・・!?」

 

 

 

めっちゃ気になる「うるわしの宵の月」の第6巻

 

ここなら70%オフで読めちゃう(!?)かもですよ

⇒ うるわしの宵の月の6巻を読む

 


リンク先のページで無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む