電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

脱いで触って愛して 15巻<ネタバレ・無料>なんでそうなるの!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「脱いで触って愛して」の単行本第15巻のネタバレ

⇒ 「脱いで触って愛して」の15巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


いいじま凛先生作の、超大人気筋肉フェチラブコメ漫画

 

 

・脱いで触って愛して

 

 

の、待ちに待った、単行本第15巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


報道陣が集まる中、ついに始まった佐田とのスパーリング

 


ナメまくっている佐田に対して真壁の実力が圧倒してまう!?

 


状況が悪くなった佐田は、ある卑怯な手段に出ることに。

 


でも、そこへ、真の日本チャンピオンが姿を現して・・・・・・

 


そして、それが、小鳥にとっては思わぬ展開に発展してしうことに!?(´・ω`・)エッ?

 

 


「壁チャンプ戦決定!女子アナの魔の手が?


筋肉フェチOLの小鳥は、警備員兼プロボクサー・真壁と婚約中。


真壁のスパーリングがチャンピオンの目にとまり、まさかの対戦指名!


テレビでも放送されて、真壁の人気は、急上昇!


そんな真壁に女子アナが急接近し、小鳥は・・・!?


イケメン警察官・南田×女社長・吉井の大反響サイドストーリーもv」

 

 


この先の展開がめっちゃ気になる「脱いで触って愛して」の第15巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「脱いで触って愛して」の15巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら