電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

満州アヘンスクワッド 13巻<ネタバレ・無料>波乱の・・・幕開け!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

満州アヘンスクワッド」の単行本第13巻のネタバレ

⇒ 満州アヘンスクワッドの13巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


鹿子、門馬司、両先生作による、超大人気ダークドラッグサスペンス漫画

 

 

満州アヘンスクワッド

 

 

の、待ちに待った、単行本第13巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


怪しまれ、ついには銃口を突きつけられ、ピンチに陥る一行

 


でも、その時、麗華が思い寄らない行動に出て・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


その場を圧倒する麗華

 


そして、彼女は挙句の果てに・・・・・・(´・ω`・)エッ?

 

 

 

「”魔都には機が眠っている””真阿片で世界を支配する”。

 

満州に収まらない大望を掲げる勇たちは、いよいよ“魔都”上海に到着!


煌びやかな世界の背後には、闇が広がる・・・。


早速、上海マフィア“紅幇”の高級阿片窟を突き止め、次々と手中に収める一行!


早くも商売は順調に思われたが・・・・。


上海を裏から支配する“紅幇”の女帝、富国のために人民を虐げる“工部警察”の暴君。


それぞれの逆鱗に触れた真阿片は、多民族都市・上海に波乱を巻き起こす・・・・!」

 

 


相変わらず、この先の展開がヤバすぎる「満州アヘンスクワッド」の第13巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 満州アヘンスクワッドの13巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら