電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

クズなケモノは愛しすぎ 5巻<ネタバレ・無料>ついに一つに!?でも・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「クズなケモノは愛しすぎ」の単行本第5巻のネタバレ

⇒ クズなケモノは愛しすぎの5巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


小森りんご、吉田マリィ、両先生作による、超大人気幼馴染甘キュンラブ漫画

 

 

・クズなケモノは愛しすぎ

 

 

の、待ちに待った、単行本第5巻がついに発売されましたね!!!

 

 


ついに一つなるとき・・・・・・

 


蒼真の愛撫が甘すぎて

 


そして、あまりにも気持ちよすぎて・・・・・・

 


絶対に、彼にだけは、こんな気持ちにならないはずだったのに

 


でも、今はその彼全部が・・・・・・

 


たまらなく愛おしくて・・・・・・

 

 


「”蒼真、愛してるっー・・・っ!”


◆お互い素直な気持ちを伝えてついにココロもカラダ結ばれるときが来た2人。


いつもに増して深くて甘い蒼真からの愛に包まれてこのまま甘々モードに突入、と思いきや立ちふさがったのは大学受験という関門・・・!


おあずけを食らい続けて不機嫌な蒼真に対して、葵は“ご褒美”をあげることを約束する。


その言葉を聞いた蒼真は何やら不敵な笑みを浮かべて・・・?


そして迎えた高校卒業。


蒼真の従姉妹・百合華が登場してまさかの葵にライバル宣言!?


葵の存在お構いなしにグイグイ蒼真にアタックする百合華に対して芽生えた“嫉妬心”。


初めての感情に戸惑う葵を包み込んでくれるのはやっぱり蒼真の重すぎる愛で・・・?」

 

 


この後、やっぱりそう簡単には行かないのが「クズなケモノは愛しすぎ」という作品。

 


それにしても、その続きが気になりすぎる!!!

 


ちなみに、ここなら、「クズなケモノは愛しすぎ」の第5巻が、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ クズなケモノは愛しすぎの5巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら