電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ケンシロウによろしく 7巻<ネタバレ・無料>不穏な・・・動きが!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ケンシロウによろしく」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ ケンシロウによろしくの7巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


ジャスミン・ギュ先生作による、超大人気の復讐ギャグコメディ漫画

 

 

ケンシロウによろしく

 

 

の、待望すぎる単行本第7巻が、ついに発売になりましたよ!!!

 

 

 

不穏な動きを見せる凶一

 


SNSを使って刺客を送り込もうとする。

 


そして、我こそはという二人の刺客を選び出し、その二人に競争させようとするのですが・・・・・・!?

 


果たして、二人のうちのどちらかは、その目的を達成できるのか!?

 


凶一が用意した、最高クラスの幹部の地位をゲットできるのか!?

 


そして、狙われた沼倉孝一の運命は!?

 

 


「これは復讐に燃える男が暗殺拳を極めようとした果てに人々を幸せにする物語である。


北斗神拳”を体得しようとしていたら、いつしか凄腕マッサージ師になっていた男・沼倉孝一。


もはや復讐の必要もなくなった沼倉だが、店の名を”ケンシロウマッサージ”と改め、ケンシロウとして生きる決意を胸に再スタートを切った。


人々が抱える悩みをもみほぐし、不幸者たちの救世主となれるのか・・・!?」

 

 


この続きがめっちゃ気になる「ケンシロウによろしく」の第7巻

 

ここなら、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ ケンシロウによろしくの7巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら