電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

パラレルパラダイス 22巻<ネタバレ・無料>最強魔女の力がヤバすぎる・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「パラレルパラダイス」の単行本第22巻のネタバレ

⇒ パラレルパラダイスの22巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


岡本倫先生作の、超大人気の異色セクシーファンタジー漫画

 

 

・パラレルパラダイス

 

 

の、待ち焦がれていた、単行本第22巻がついに発売になりましたよ!!!

 

 


リーメアリーの前に現れたものは・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


それは、探し求めていた音楽室ではなく

 


まさに驚愕の・・・・・・巨大な子宮!?

 


そして、衝撃の真実(!?)を知ってしまったリーメアリーが向かった先は・・・・・・!?

 

 

 

「最凶の魔女が、最強の女騎士の××を奪い、弄ぶ!


国母との決戦を前に立ち塞がったのは、心を操る残酷な魔女だった。


累計400万部突破の異色異世界ファンタジー第22巻!!


王国最強の魔女・ヤールヤーと対峙した陽太たち。


微動だにしなかった鎧の中から、そのおぞましき”本体”が溢れ出す。


彼女に取り込まれた者たちの末路は・・・・。


大切な××を奪い去り、最強の魔女は玩具の如く人を弄ぶ!」

 

 

 

この後のヤバすぎる(!?)展開から目が離せなくなってしまう「パラレルパラダイス」の第22巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「パラレルパラダイス」の22巻を読む

 


無料の試し読みがでるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら