電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

漫画 セックスちゃん 3巻<ネタバレ・最終回>ついに完結!女性の性とは一体・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「セックスちゃん」の単行本第3巻(最終回、最終巻)のネタバレ

⇒ セックスちゃんの3巻(最終回)を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


麻生羽呂、五百田達成、さかもと麻乃、三先生作による、超話題の女性の性のヒューマンドラマ漫画

 

 

・セックスちゃん

 

 

の、待望の単行本第3巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の第3巻で最終回を迎える「セックスちゃん」

 


女性の性の悩みとは・・・・・・

 

 

理想のパートナーに出会えたと思っていた真帆

 


でも、彼には、驚くべき事実が!?(゚∇゚ ;)エッ!?

 


なんと、公平には、真帆の他に、3人の女性のパートナーが!?

 


しかも、彼女たちには、それぞれの役割があるらしいのですが・・・・・・

 


「趣味」、「食事」、「セックス」・・・・・・

 


それを知った真帆は!?

 

 

「男女平等を求める弁護士・真帆がたどり着いた運命の相手との出会い。全てが順調と思っていた矢先にある事実が発覚する。


大学の情報工学部で助教をしている桐谷あいは人口知能の研究の中でAIに“愛情”を学習させようと試みるも行き詰まってしまう。愛を知りたいあいは、ある男性と出会うが・・・?


女性たちの“性”にまつわる現代の悩みを取り上げた異色オムニバス、堂々完結の第3巻!」

 

 

テレビドラマ化もされた話題の作品

 


ついに完結する「セックスちゃん」の第3巻

 

ここなら、なんと、クーポン券ゲットで、かなりお得に読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ セックスちゃんの3巻(最終回)を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら