電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

LILI-MEN リリーメン 6巻<ネタバレ・無料>その血は・・・ヤバすぎる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「LILI-MEN リリーメン」の単行本第6巻のネタバレ

⇒ 「LILI-MEN」の6巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


渡嘉敷拓馬先生作による、超大人気の超ド級バトルアクション漫画

 

 

・LILI-MEN

 

 

の、待望すぎる単行本第6巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


守山に輸血を行う黒金

 


でも、この輸血は、あまりにも危険なモノで・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


仮に、ここで守山を救えたとしても、彼が回復したところで・・・・・・

 


でも、黒金が行ったこの輸血

 


その輸血が、まさかの出来事に!?(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

「黒金覚醒!!


仲間を救う命の特血!!


生死を懸けた輸血で、次男”ウキョウ”を討伐せよ!!!


苗床団地での任務を終え、平穏の中にいたニト。


肉の派閥掃討作戦が進行される一方で、マルサ本部は予期せぬ襲撃を受ける・・・・。


魂の総力戦、マルサ本部を防衛せよ!


ハリウッドでCGアーティストとして活躍していた異色の経歴を持つ作者が贈る、日本を揺るがす超ド級エンタメ作品第6巻!!!!」

 

 

この後のヤバすぎる(!?)展開から目が離せなくなる「LILI-MEN」の第6巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「LILI-MEN」の6巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら