電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

漫画 幼馴染は闇堕ち聖女! 2巻<ネタバレ・無料>まさかの事実!?これでは・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「幼馴染は闇堕ち聖女!」の単行本第2のネタバレ

⇒ 「幼馴染は闇堕ち聖女!」の2巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


きー子先生原作による、超大人気の闇落ち聖女ファンタジー漫画

 

 

・幼馴染は闇堕ち聖女!

 

 

の、待望の漫画単行本第2巻が、ついに発売にまりましたね!!!

 

 


やって来た、エアリィ・ヘイレム

 


ヨアルはさっそく、彼女を風呂場につれていきます。

 


エアリィはヨアルを洗うのだとばかり思っていましたが、実はそれはエアリィ自身を入浴させるために用意したもので!?

 


ヨアルからそう言われた一瞬、エアリィの体はこわばります。

 


無意識の抵抗・・・・・・

 


やっぱり、これは、エアリィを徹底的に隷属させる他に手はないようで・・・・・・

 


そして、エアリィに服をすべて脱がさせたあと、ヨアルは、彼女のある恥ずかしいところを確認します。

 


それも自身で広げさせて、奥深く見えるようにさせて・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


でも、これは、性欲にかられての行動ではなく、あることを確認したかったからなのですが

 


その結果、衝撃の事実が発覚してしまい!?

 


エアリィは、まさかの・・・・・・◯女!?

 


これでは・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「魔女王エイラを護衛する二人の魔術師、“側近侍女”エアリィと“女王付護衛官”シャルロット。


避けては通れない格上の相手に対してヨアルが用いる戦略とは・・・・・・!?」

 

 

相変わらず、この後の続きが気になってしょうがない「幼馴染は闇堕ち聖女!」の第2巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「幼馴染は闇堕ち聖女!」の2巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら