電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

結婚予定日 7巻<ネタバレ・無料>この家族は・・・ヤバい!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「結婚予定日」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ 結婚予定日の7巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


西原衣都先生原作の、超大人気の大人ピュアラブ漫画

 

 

・結婚予定日

 

 

の、待ちに待った、単行本第7巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


朝から緊張気味の佳子

 


だって今日は・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


なのに、当の結城と言えば、朝から早くも・・・・・・!?

 


でも、実際に結城の実家に行くと、その家族は・・・・・・

 


かなりヤバかった・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「社員旅行から結城と以前よりもさらに親密になった佳子。


そしてお互いの”結婚したい”という想いが重なり、結婚に向けて前向きに動きだしていた。


そして結城の両親に挨拶をする中で、温かい家庭を結城と築きたいという気持ちがどんどん膨らんでいき・・・!


26歳で結婚、27歳で1人目を出産・・・と、思い描いていた未来とは違うカタチにはなったが、2人はどんな幸せつかんでいくのかーー。


大人気!!想いが絡み合う、大人のピュアラブストーリー第7巻」

 

 


でも、佳子ちゃんの家族もかなりヤバいよね。( 艸`*)ププッ

 


というわけで、この結城くんの家族は一体どのようにヤバいのか!?

 


そして、この続きも超気になる「結婚予定日」の第7巻

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 結婚予定日の7巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

初ログインでなんと70%オフに!!!

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら