電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

山田くんとLv999の恋をする 8巻<ネタバレ・無料>その新しく現れた先輩は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「山田くんとLv999の恋をする」の単行本第8巻のネタバレ

⇒ 「山田くんとLv999の恋をする」の8巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


ましろ先生作の、超大人気ネトゲブコメ漫画

 

 

・山田くんとLv999の恋をする

 

 

の、待望すぎる単行本第8巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


ついに大学生になった山田くん

 


でも、そのあまりのイケメンっぷりに、周りの女の子たちが・・・・・・(*ノェノ)キャー

 


そして、彼の前に現れた一人の女子の先輩・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


ただでさえモテモテで心配なのに、茜にも色々と深刻な問題が起こってしまって!?

 

 


ネトゲで知り合い、恋人としてよりいっそう仲を深める茜と山田。


山田は大学生になり、新しい環境で注目の的。


茜は、そんな山田の近くに現れた女の先輩が少し気になる様子で・・・・・・?


一方、茜のもとには母が倒れたとの知らせが入る。


心身ともに落ち着かない茜を元気づける、山田の言動は・・・。


ゲームで始まりゲームで深める、二人の恋に新展開!


令和的男女の王道ラブ第8巻」

 

 


この後も、相変わらずブレない山田くんにキュンキュンが止まらない(!?)「山田くんとLv999の恋をする」の第8巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「山田くんとLv999の恋をする」の8巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら