電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

モブ子の恋 18巻<ネタバレ・無料>二人にとって本当に大切なこととは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「モブ子の恋」の単行本18巻のネタバレ

⇒ 「モブ子の恋」の18巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


田村茜先生作による、ほっこり胸キュンささやか恋愛漫画

 

 

・モブ子の恋

 

 

の、待望の単行本第18巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


突然、青池さんから衝撃的事実を突きつけられてしまった田中さん一行(!?)

 


なんと、青池さん、遠距離恋愛していた彼氏と別れてしまったんだとか。

 


その衝撃的告白を聞いた田中さんは思わず・・・・・・(;^_^A

 


なんでも、青池さんが言うには、電話やSNSがあれば・・・・・・

 


なんて、最初は思っていたけど、実際に顔を見られる距離にいた方が断然・・・・・・

 


と、塩谷君のことをほのめかして・・・・・・

 


そんな彼女の言葉を聞いた田中さんは!?

 

 

「”悩みの種類は変わっても、今の関係が一番好きだ”


鎌倉旅行を経て、あらためて進路を模索し始めた入江君。


インターンを通して気づいた、自分の、そして田中さんとの将来にとって大切なこととは・・・?


一方、好きな人とずっと一緒にいるために、田中さんや同期のみんなも決意の一歩を踏み出して・・・。


脇役同士の純愛がますます深まる、第18巻!」

 

 

この後の続きがますます気になる「モブ子の恋」の第18巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「モブ子の恋」の18巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトで読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら