電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

花野井くんと恋の病 14巻<ネタバレ・無料>まさかとは思っていたけど・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「花野井くんと恋の病」の単行本第14巻のネタバレ

⇒ 花野井くんと恋の病の14巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


森野萌先生作の、超大人気の初恋ピュアラブストーリー漫画

 

 

・花野井くんと恋の病

 

 

の、待望すぎる単行本第14巻が、ついに発売なりましたね!!!

 

 


風邪をひいてしまったという謎のおじいさんのギンジさんのところへお見舞いに行く花野井くん。

 


逆に自分のことを考えろと、ギンジさんに小言を言われてしまうのですが

 


そこで、ふと進学の話になり

 


ギンジさんの口から、やはり花野井くんと同い年で受験を控えている孫のことが出てきて・・・・・・

 


花野井くんと同じ受験を控えている孫・・・・・・

 


そして、この後、ほたるちゃんの家で花野井くんは・・・・・・!?

 

 

 

「一緒に過ごす二度目の冬。


ほたる父の提案で日生家に招待された花野井くんは、そこで”ある写真”を見つけてしまう。


そうして慌ただしく始まった三学期、八尾くんと入れ替わりの新しいバイトの後輩は、なんとほたるよりも年上の男子で・・・・・・!?


恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー、14巻!」

 

 


この後の、まさかまさかの展開が気になって仕方がない「花野井くんと恋の病」の第14巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 花野井くんと恋の病の14巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら