電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

19番目のカルテ 8巻<ネタバレ・無料>老老介護の重大な問題とは・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「19番目のカルテ 徳重晃の問診」の単行本第8巻のネタバレ

⇒ 19番目のカルテの8巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


富士屋カツヒト、川下剛史、両先生作による、心温まる総合医療漫画

 

 

・19番目のカルテ 徳重晃の問診

 

 

の、待望の単行本第8巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


80代の認知症の母親の世話を一人でする60代の娘

 


いわゆる、今、社会問題になっている「老老介護

 


もうすでに他人事じゃ済まされないのかもしれませんが

 


もし、介護する側に、重大な病気が見つかったら!?

 


手術をすればまだ治る可能性がある

 


でも、手術をするとなると、母親の介護は一体・・・・・・!?(゚A゚;)ゴクリ

 

 


認知症を患う80代の母を支える、60代の娘。


老老介護”を続ける患者を、重い病気が襲う・・・。


総合診療医として、患者の生活を守るため、徳重が出した答えは・・・?


胃もたれ・偏頭痛。


ありふれているけれど、日々の生活に確実に負担をかける症状を抱えた患者を支える、総合診療医の術とはーー。


患者の暮らしを、一番近くで支える総合診療医の物語、第8巻!」

 

 


食道がん」と診断された60代の娘さん

 


彼女のために徳重医師が出した答えが・・・・・・!?

 


これがとても気になってしまう「19番目のカルテ」の第8巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 「19番目のカルテ」の8巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら