電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

きのう何食べた? 22巻<ネタバレ・無料>まさかの悲しいお知らせ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

きのう何食べた?」の単行本第22巻のネタバレ

⇒ 「きのう何食べた?」の22巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


よしながふみ先生作の、超話題のグルメラブコメ漫画

 

 

きのう何食べた?

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第22巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


シロさんがよく食パンを買っている、シロさんの元カノのパン屋さん

 


今はそこは、元カノの娘さんがお店に立っているのですが

 


その娘さんの口からから、予想外の衝撃の言葉が!?

 


これまで色々なパン屋さんで食パンを買って試していたシロさん

 


それでも、そのお店ほどおいしいパン屋さんはなくて・・・・・・

 


さてさて、これからどうするシロとケンジさん!?

 


でも、ケンジさんの方は、食パンはとりあえず置いておいて、その衝撃の知らせにまんざらでもなさそうで・・・・・・

 

 


「2DK男2人暮らし 食費は月3万6000円也(昼食費別)。


これは、筧史朗(弁護士)と矢吹賢二(美容師)の”食生活”をめぐる物語です。


今回のメニューは・・・


ほうれん草のポタージュ、鯛めし、焼きシュウマイ、鶏そぼろひじき煮、チーズタッカルビプリンアラモード、ロールキャベツ、かぼちゃコロッケなど」

 

 


おいしい食パンが食べられなくなるのはとても残念だけど

 


でも、それでシロさんはもう・・・・・・!?

 


そんなケンジさんの気持ちがよくわかる気がする「きのう何食べた?」の第22巻

 

ここなら、お得クーポン券がゲットできますよ!!!

⇒ 「きのう何食べた?」の22巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら