電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

田部さんは食べられたい 7巻<ネタバレ・無料>このままだと・・・マジやばい!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「田部さんは食べられたい」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ 「田部さんは食べられたい」の7巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


栗崎三号先生作による、超大人気の美しきエロキュン漫画

 

 

・田部さんは食べられたい

 

 

の、待望すぎる単行本第7巻の、その気になる内容は・・・・・・

 

 


もう我慢出来ないと、ある固い決意を固めた飯田くん。

 


一方、のっぴきならない理由から、顔面が蒼白になっている田部さん。

 


まさか自分があんなに太っていたなんて・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


しかも、その太った体を、飯田くんに晒していたなんて・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


その事実を知ってしまった田部さんが取った行動とは!?

 

 

顔良し、性格良し、夜も良しなスーパーイケメン飯田君。


唯一の欠点は田部さんにメロメロなところ・・・・・・


少しずつ自信が持てるようになった田部さんの一挙一動に振り回されっぱなしの飯田君を思わず応援したくなる第7巻!」

 

 

この後の、相変わらずの笑えるエロキュン展開から目が離せない「田部さんは食べられたい」の第7巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「田部さんは食べられたい」の7巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら(各種クーポン券あり!)