電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

隣のアンチくん<ネタバレ・最終回>その結末で好きな人と結ばれる・・・のか!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

下瀬川ひなる漫画「隣のアンチくん」の単行本第1巻(完結)の結末と最終回のネタバレを紹介しています。

⇒ 隣のアンチくんを詳しく読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


下瀬川ひなる先生作による、超話題のドタバタBLコメディ漫画

 

 

・隣のアンチくん

 

 

の、待望すぎる単行本第1巻が、ついに発売になりましたね!!!

 


単行本第1巻にして完結。

 


そして、その結末というのが、本当に・・・・・・!?

 


でも、これを読んでしまうと、絶対に続編が読みたくなってしまんですよね。(^_^;)

 


もちろん、詳しくは言えないですけど

 


その後の二人を見てみたい!!!

 


という、そんな最後になっておりましてよ。(^_-)-☆

 

 


「人気アイドルグループ・CROWLEYのエース・御堂清志郎は、幼いころからの片想い人・興梠もぐらを探すため、美しさを磨き続けていた。


そんな中、清志郎の住む部屋の隣に引っ越してきたのはなんと大学生になったもぐらだった!!


喜んだのも束の間、もぐらはCROWLEYのセンター・アサヒの大ファンで、清志郎の過激アンチだとわかって・・・!?


毒舌美大生×俺様アイドルが繰り広げるドタバタ嫌われBLコメディ!!」

 

 


嫌いなの!?

 


好きなの!?

 


どっちなの!?

 


って、実は・・・・・・

 


っていうストーリー展開がたまらない「隣のアンチくん」の単行本

 


ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 隣のアンチくんを詳しく読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら