電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

薫る花は凛と咲く 10巻<ネタバレ・無料>全ては・・・お見通し!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「薫る花は凛と咲く」の単行本第10巻のネタバレ

⇒ 薫る花は凛と咲くの10巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


三香見サカ先生作による、超話題の感動ラブキュン漫画

 

 

・薫る花は凛と咲く

 

 

の、待望すぎる単行本第10巻が、ついに発売なりましたね!!!

 

 


みんなで入った焼肉屋さん。

 


桔梗女子の女の子たちは、あまりの珍しさ(!?)から、みんな楽しそうにしていて・・・・・・

 


でも、その楽しい雰囲気に乗れていない女の子が一人・・・・・・

 


そんな彼女の胸の内

 


実は、薫子は全て把握していて!?

 

 


「ある休日、デートを楽しむ凛太郎と薫子だったが、その様子を桔梗女子の友人4人に目撃されてしまう。


最初は千鳥を警戒していた彼女たちだったが、実際に凛太郎たちと会い、誤解を解き始めていた。


ところが、“千鳥”を心の支えにしていた沢渡亜由美は、彼らを知っていくうちに、自らを卑下するように・・・。


その後、友人たちの温かい言葉で曇りが晴れた亜由美。


しかし凛太郎の友人・夏沢朔は、そんな彼女の気持ちが分かると話し・・・?」

 

 


相変わらず、感動の涙が止まらないと評判の「薫る花は凛と咲く」の第10巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 薫る花は凛と咲くの10巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら