電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

漫画 針子の乙女 4巻<ネタバレ・無料>加護縫いの力が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「針子の乙女」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ 針子の乙女の4巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


ゼロキ先生原作、幸村ゆに先生漫画による、今、超大人気になっている、お針子転生ファンタジー漫画

 

 

・針子の乙女

 

 

の、待望すぎる、単行本第4巻がついに発売なりましたね!!!

 

 


アリアからも正当なヌィール家当主と認められたユイ

 


国布守様の治療ができるかどうか!?

 


これで全てはユイの力にに託されたわけですが・・・・・・

 


正式の当主になると魔力が上がると聞かされたユイ

 


そこで、「加護縫い」の方はどうなったのか、練習がてら試してみると・・・・・・!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

「ロメストメトロ王国を強固な結界で守っている人口精霊『国布守様』は、かつての王妃に呪いを受けたことがきっかけで十全な力を発揮できないでいた。


呪いの解呪と治療には、ユイの加護縫いの力を上げることだけでなく、『風』の力を持つ武器が必要であると知る。武器を探すため『迷宮』へと向かうことを決めたユイたちは、移動手段を検討していたところ、離れた場所への移動を一瞬で可能にする『ゲート』なる存在を発見するのだった」

 

 

この後の展開からますます目がな離せなくなる「針子の乙女」の漫画第4巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 針子の乙女の4巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら