電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

花凛さん、つじつまが合いません! 4巻<ネタバレ・無料>担当者はまさかの!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「花凛さん、つじつまが合いません!」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ 「花凛さん」の4巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


マキノマキ先生作による、超話題の痛快ジタバタサバ読みラブコメ漫画

 

 

・花凛さん、つじつまが合いません!

 

 

の、待ちに待っていた単行本第4巻がついに発売になりましたね!!!

 


さっそく、その気になる内容はと言うと・・・・・・

 

 


好きな人はいますか?

 


と、同僚の森から聞かれる三河

 


すると、彼は

 


今は、いない・・・・・・

 


と、答えるのですが、彼の心の中は、やはりまだ穏やかではなく・・・・・・

 


その頃、一方の花凛は、友達の咲と、初恋相手の朝倉のことをお話中。

 


朝倉の事情を話す花凛に、咲はどうにも納得がいかないようで!?

 


そして、この後、時が経ってもなかなか花凛のことを忘れられない三河くんに、まさかの出来事が!?

 

 

「校の同級生であり、花凛が初めて告白した相手・朝倉。


二人の嘘のない振る舞いに自信を失った柚季は、”あの人といれば、きっと鯖江さんは幸せになれる”と自分に言い聞かせ、身を引くことを選ぶ。


だが、バツイチと言っていた朝倉は離婚しておらず、その事実を柚季だけが知ることになり・・・!?


望まぬ不倫を防ぐため、すべては花凛の幸せのため、柚季が今立ち上がる――!!」

 

 


この後の気になる展開から目が離せない「花凛さん、つじつまが合いません!」の第4巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「花凛さん」の4巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら(各種クーポン券あり!)