電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

后宮のオメガ 上下巻 ネタバレ<最終回・結末>その思い出の湖で・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

露久ふみ漫画「后宮のオメガ(上下巻)」の最終回、結末のネタバレを紹介しています。

⇒ 后宮のオメガを詳しく読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


露久ふみ先生作の、超話題の後宮オメガバース漫画

 

 

・后宮のオメガ

 

 

の、待望の単行本(上下巻)が、ついに発売なりましたね!!!

 

 


オメガとしての運命を背負ったイリヤ

 


政略結婚のために、同盟国の王子に嫁がされることに。

 


でも、ある日、イリヤ後宮に迷い込んだ少年と出会うのですが・・・・・・

 


まさか、この少年が!?

 

 

そして、そのあまりに美しい最後とは・・・・・・

 

 

「オメガとして生まれ諦めながら生きてきた小国の第十三王子・イリヤ


同盟国の王子・ハーリドと政略結婚させられることが決まり後宮入りした日、不思議な少年と出会う。


その彼は実は・・・・・・!?


絢爛艶美後宮オメガバース、上下巻同時発売!」

 

 

結末が気になるのは当然ですけど

 


でも、あまりにも美しい絵に圧倒されてしまう「后宮のオメガ」というこの作品

 

ここなら、なんと、かなりお得なお値段で読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 后宮のオメガを詳しく読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら