電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

オメガ・メガエラのネタバレ<最終回・結末>ついにアレを外す時が・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

丸木戸マキ漫画「オメガ・メガエラ」の単行本第10巻(最終回、結末)のネタバレ

⇒ 「オメガ・メガエラ」の最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


丸木戸マキ先生作による、超話題の華麗なる一族愛憎漫画

 

 

「オメガ・メガエラ」

 

 

の、待望すぎる単行本第10巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の第10巻で最終回を迎える「オメガ・メガエラ」

 


犀門の記憶は!?

 


空白の時間に一体何が!?

 


真宮が下した決断とは・・・・・・!?

 


華麗なる一族、英家の家族のその最後は一体・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


真宮と伊緒の子供を連れて、獅乃の所を訪れる明兎でしたが・・・・・・

 


二人の赤ちゃんを見るなり、デレデレになる獅乃

 


小さい頃の伊緒そっくりと、孫が可愛くてたまらない様子。

 


そこに居たたまれない様子で彼らを見つめる明兎

 


家族団らんを壊さないようにと、すぐにその場を立ち去ろうとしますが、麗子に引き止められます。

 


彼女にはある考えがあるようなのですが・・・・・・

 

 

オメガバース×身分制度×華麗なる一族の愛憎劇が大ボリュームで堂々完結!!


男女のほかにα、β、Ωの 3 つの性が存在する世界。


Ω の真宮は自らの性をα と偽り、英家の一員となる。


α の伊織との間に男児をもうけるも、 出生局の研究所に移送され、所長の昭義に自由を奪われてしまう。


囚われた部屋で犀門の持ち物を見つけた真宮は、 彼の失った記憶を取り戻そうと試みるが・・・!?


夫を手にかけ斯波と逃走した犀門の、 空白の時間には何があったのか。


3つ性を、命を序列づける社会に対峙し、 真宮が下した決断とは・・・!?


支配と抑圧の首輪を外すときがついに訪れる、完結第10巻!」

 

 

時代に翻弄されたΩという存在

 


BLという枠を超えた華麗なる一族の壮大な愛憎ストーリーの結末

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「オメガ・メガエラ」の最終回を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら