電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ゆびさきと恋々 10巻<ネタバレ・無料>これは・・・恥ずかしすぎる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ゆびさきと恋々」の単行本第10巻のネタバレ

⇒ ゆびさきと恋々の10巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


森下suu先生作の、超大人気ピュアラブ純愛漫画

 

 

・ゆびさきと恋々

 

 

の、待ちに待ち焦がれていた、単行本第10巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

雪の両親とも誠実に話し合い、同棲することを認めてもらった二人。

 


そして、ついにその日を迎えることになったのですが・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


でも、

 

えっと、

 

あの~~~~~

 


たとえ、仮に服を着ていても

 


この状況はとっても恥ずかしい・・・・・・かも!?

 


その証拠に、雪の顔が・・・・・・(≧ω≦。)プププ 

 

 


「女子大生の雪は、聴覚障がいがあって耳が聴こえない自分にも動じることなく自然に接してくる大学の先輩・逸臣に惹かれ、好きになる。


付き合い始めてからも何かと大切にしてくれる逸臣。


彼の新たな面を知るたびに、もっと好きになる雪。


逸臣の提案を機に雪の両親とも誠実に話をして、2人はついに一緒に暮らし始めるけど・・・!?」

 

 


相変わらず、この後の展開から目が離せない「ゆびさきと恋々」の第10巻

 


ついに同棲が始まった二人に一体何が!?

 


その続き、ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ ゆびさきと恋々の10巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら