電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

200m先の熱 9巻<ネタバレ・無料>これは私自身の・・・じゃない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「200m先の熱」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ 200m先の熱の9巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


桃森ミヨシ先生作による、超大人気のトライアングルラブ漫画

 

 

・200m先の熱

 

 

の、待望すぎる単行本第9巻が、ついに発売されましたね!!!

 

 


タワマンの最上階

 


ついに平良との同棲を始めることになった紬

 


好みの家具に

 


掃除ロボット

 


そして、お洗濯は・・・・・・

 


大好きな平良になんでも揃っていて楽ちんな家

 


でも、これは、私自身の・・・・・・じゃない!?

 

 

「吉家(きっか)は平良(ひらら)の住むタワーマンション最上階で同棲をスタートさせる。


仕事先の吉田が個展を開くと聞き、吉家は将来の”夢”について考えるように。


平良の大きな夢の話も聞き、焦りを感じる吉家。


そんな時、百貨店の担当が、真霜(ましも)から紺ノ(こんの)という若い女性に代わる事になり・・・。


真霜と吉家の高校時代を描いた、同時収録の”隣の微熱”はついに最終話!


吉家を押し倒してしまった真霜は・・・!?」

 

 

このあとの続きがめっちゃ気になる「200m先の熱」の第9巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 200m先の熱の9巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら