電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

星降る王国のニナ 12巻<ネタバレ・無料>彼女が自ら選ぶ道とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「星降る王国のニナ」の単行本第12巻のネタバレ

⇒ 星降る王国のニナの12巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


リカチ先生作による、超大人気の王道王宮ファンタジー漫画

 

 

・星降る王国のニナ

 

 

の、待望の単行本第12巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

「星の力」(!?)によって、アンとムフルを傷つけてしまったニナ

 


絶望の最中、国外追放となってしまいますが

 


まさか、仲間の前からも姿を消してしまうとは・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


そんなニナを探すヒカミとソルの二人

 


でも、彼女は足取りはまったくと言っていいほどつかめず・・・・・・

 


間違えるような道ではないだけに、自分から姿を消したとすると、その広大な世界からニナを探しだすのは不可能でしかなく・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「瑠璃色の瞳を持つ少女ニナは、アズールの命を救うため、フォルトナ国の巫女姫・アリシャの身代わりとして大国ガルガダへと嫁ぐ。


しかし国交は断絶し、国王となったアズールに諭され、帰国することに。


アズールはニナを”アリシャ”という役割から解放したいと考えていたが、本物のアリシャ姫が現れたことで事態はこじれ、ニナは裁きの場にて国外追放を命じられる。


亡き者にしようとする者、助けようとする者、様々な手をかいくぐり、ニナは独りで生きていく道を選ぶ。


それから3か月、終わりを望んだニナの前に、セトが現れ、ニナに問う。


”ニナ、願いはなんだ?好きなだけ望んで願え”と。


ふたりは運命に抗う道をともに探すことになり――!?


過酷な運命を自らの手で切り拓いていく王宮ファンタジー第12巻!」

 

 


この続きが、めちゃくちゃ気になってどうしようもない「星降る王国のニナ」の第12巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 星降る王国のニナの12巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら