電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ただの飯フレです 2巻<ネタバレ・無料>本当の狙いは・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ただの飯フレです」の単行本第2巻のネタバレ

⇒ ただの飯フレですの2巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


さのさくら先生作による、超話題の一味ちがうごはん漫画

 

 

・ただの飯フレです

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第2巻がついに発売されましたね!!!

 

 


最近、全然運動していないと、ちょっぴりお悩み気味の真冬くん

 


そこで、とあるお店で筋トレ特集のコーナーをのぞいていると

 


そこに一人の女の子が現れて!?

 


突然「先ぱい」と声を掛けられて、はじめは誰だかわからなかった真冬

 


でも、それが、あの「野本」ちゃんだとわかると・・・・・・

 


髪型が変わっていたので、最初はその子が野本ちゃんだとわからなかった真冬ですが、その後一緒にパンケーキを食べに行くと・・・・・・

 


ばっさりイメチェンした「野本」ちゃん、真冬に対して、何やら別の狙いがあるようなのですが、果たして!?

 

 

「”分かり合う”は難しいけど、”分かり合おうとすること”は、諦めたくない――・・・。


ひとりで外食ができないオトナ女子・春川と、人付き合いが苦手な爬虫類顔ピアス男子・真冬。


それぞれが抱える小さな”さみしさ”を介して知り合った2人は、一緒にごはんを食べる“だけ”の関係、『飯フレ』になる。


年齢・仕事・友人関係・・・色々なことに悩みながらも、ままならない日常を諦めない2人は、今日も一緒にごはんを食べる。


マッチングアプリから始まった2人の、一味ちがうごはんマンガ――!!!」

 

 


相変わらず、読んでいると、ほっこりポカポカと癒やされてしまう「ただの飯フレです」の第2巻

 

ここなら、なんと、ほぼ70%オフで読めちゃうかも!?

⇒ ただの飯フレですの2巻を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。