電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

私たちが恋する理由 3巻<ネタバレ・無料>ついにあの日が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「私たちが恋する理由」の単行本第3巻のネタバレ

⇒ 私たちが恋する理由の3巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


ma2先生作の、今、巷で話題の大人の甘々イチャラブ漫画

 

 

・私たちが恋する理由

 

 

の、お待ちかねの単行本第3巻がついに発売になりましたよ!!!

 


想いが通じ合ったあの二人に、ついにあの日が!?

 


そして、一方、勘違いされている京は・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「分が恋した人に想ってもらえるって奇跡じゃないですかーー!


想いが通じ合った黒澤と葵。


ゆっくりと心の距離を縮める2人が初めて一緒に過ごすクリスマスは、ついにーー・・・


こちらは急展開・・・!?


京が黒澤に片想いをしていると勘違い中の大島に、自分の想いを告げようとする京。


しかし恋に揺れ動く2人の気持ちはいつもの妄想通りにはいかなくて・・・?


甘くて、じれったくて、恥ずかしいーー・・・。


大人たちのひたむきな恋に、心が駆け出す第3巻」

 

 

めちゃくちゃ気になる、「私たちが恋する理由」の第3巻

 


ここなら半額で読めちゃう!?かもですよ。

⇒ 私たちが恋する理由の3巻を詳しく読む

 


無料の試し読みもできるので、まずはそちらを読んでみるのもいいですね。