電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

おさななじみに恋したらのネタバレ<最終回・結末>この幸せな日々がずっと続くと思っていたのに・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

手島ちあ漫画「おさななじみに恋したら」の単行本第6巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ 「おさななじみに恋したら」の最終回を読むにはこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


手島ちあ先生作による、超大人気おさななじみラブキュン漫画

 

 

・おさななじみに恋したら

 


の、待ち焦がれていた、単行本第6巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の第6巻で最終回を迎えてしまう「おさななじみに恋したら」

 


その結末・・・・・・

 


めっちゃ気になって眠れません。(*≧∀≦*)

 

         


色々とあったけれど

 


内藤くんと楓ちゃんが付き合うことになり

 


とってもおめでたい感じで終了した文化祭

 


その内藤くん、楓ちゃん、星壱、そして、こゆりの4人も、これまたとってもいい雰囲気。

 


このままずっと、友だちと一緒に、楽しくて幸せな毎日が続いていく

 


そう思っていたのに・・・・・・

 

 

「大人気おさななじみラブ、感動の最終巻!!


星壱の誕生日や文化祭をともに過ごし2人で一緒にいられる幸せや嬉しさを改めて実感したこゆりと星壱。


そんな中、星壱は父の転勤を機に仙台で家族3人一緒に暮らさないかと提案されて・・・?


2人の選ぶ道は・・・!?」

 

 

もっともっと読んでいたい!!!

 


そう心から思ってしまう「おさななじみに恋したら」の感動の最終回が

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「おさななじみに恋したら」の最終回を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら